干物のつぶやき

こんなやつでも楽しく生きている。

脳内

 最近の頭のなか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・獣になれない私たちってそれぞれ幸せなれるんかな。。

 

 

 

・机の上って殺菌とかきっと多いんやろな。

 

 

 

・今日夜何の本読もかな。

 

 

 

ヒートテックって着たら暑いねんなあ。

 

 

 

・明日遊ぶ約束してたけど結局ほんまに遊ぶんかな。

 

 

 

・年末実家帰るときどこの駅まで迎えにきてもらおう。

 

 

 

・今年の親からのクリスマスプレゼントは何送ってきてくれるやろ。

 

 

 

・1時間半くらい5分おきに目覚ましかけてるのになんでいつも一番最後の目覚ましで起きるんやろ。

 

 

 

・今日の服、胸とおなかまで一直線やなあ。

 

 

 

・昨日たこ焼き食べすぎた思てたけど合計9個くらいしか食べてないよなあ。

 

 

 

・昨日のモニタリングのミキおもろかったなあ。やっぱすきやなあ。昴生はなんであんないい人なんやろ。ほんまに2人がすきやし2人の漫才がすきやなあ。一番おもろいもんなあ。顔で人気とか言われてるけど実力もちゃんとあるもん。ほんまに。あるもん。M-1一番おもろかったもん。でも劇場でする漫才が一番おもろい。

 

 

 

・おなかが苦しいと思うけど履きたいデニムあんねんなあ。

 

 

 

・今日大恋愛や。

 

 

 

・あ、おっさんずラブ映画化か~。

 

 

 

・こんなん書いてみんな読んでくれるんかなあ。だいぶどうでもいい内容やけど。

 

 

 

・この前仕事に行く時に道で会った人と帰りも会ったけど運命かな。70歳くらいの病院からでてきたおっちゃん。

 

 

 

・家の近くにJoshinできるの助かる~。

 

 

 

・なんのマッサージ機試そうかなあ。

 

 

 

・昨日イカリング不評やったけど、イカリングってみんな好きなんやと思てた。

 

 

 

・これからは吐き気がする前に食べるのやめよう。

 

 

 

・深爪で右手の親指痛い。

 

 

 

・ギョーザってどこがいちばんおいしいんやろ。

 

 

 

・ZOZOの社長、40にもなって彼女との動向をSNSでさらすな~。わたし絶対そんなん無理。絶対付き合われへん。

 

 

 

・まあそもそも付き合われへんけど。

 

 

 

・月行こうとか言われたらどうしよ。

 

 

 

・今日の髪の毛あんまりやなあ。パーマはよ落ちひんかな。

 

 

 

・髙木さんてほんまに37歳?

 

 

 

・獣になれない私たちでガッキー言うてたこと沁みる。

 

 

 

松田龍平とガッキーのベットシーンはわたしの歴代ドラマシーンのTOP3位にはいるなあ。

 

 

 

・結構活舌いいほうやとおもてた。

 

 

 

・わたしシュレッダーだれよりもうまいと思う。

 

 

 

・あ、なんか新しい人来た。

 

 

 

・ばあちゃんから送ってくれた白菜はよ使わな。

 

 

 

・そういえば昨日から呼吸方法忘れるくらいやらかした疑惑多いわあ。自分の唾でむせたしなあ。

 

 

 

・今日雨降る言うてたやん。

 

 

 

・付き合うならムロツヨシがいいなあ。

 

 

 

・まあ付き合われへんけど。

 

 

 

・三食どんぶりの鶏そぼろ作りすぎたな。

 

 

 

・水曜日からずっと三食どんぶりや。

 

 

 

・石橋さんとちょいちょい服被るなあ。

 

 

 

・あー服欲しい。服屋さんいきたい。

 

 

 

・今日のアウターハンガーにつればよかった。

 

 

 

・野崎さんの忍は我ながらいいあだ名。手島さん、野崎さんのあだ名は忍(しのぶ)です。

 

 

 

・おなかすいた。昨日のたこ焼きまだおなかの中やのに。

 

 

 

・食で覆われてるやん。

 

f:id:omchix:20181207183744g:plain

 

 

 

・多分「秘」と「悩」はいままで書いたやつ一式。

 

 

 

・「友」?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内メーカー案外当たってるので、皆さんもぜひ。