干物のつぶやき

こんなやつでも楽しく生きている。

お願いしますっ!

やぁ!大橋だヨ!

 

 

 

またまたチャレンジ項目でブログをやることになりました。

 

目標内容は「ブログを週1で更新、最低2人にコメントをもらう」というもの。

(現在11月、目標をきめたの10月)

 

 

 

 

 

みなさん、すみません。

巻き込んでしまいました。

 

「いいね」、「おっけー」でもなんでもいいのでコメント頂けると評価面談の際にだいぶドヤれるのでご協力頂けるとぶっとびうれしいです。

 

(コメントくれた方にはお金渡しちゃおっかなッ!)

 

 

 

 

お付き合い頂けますと幸いです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、わたし、昼一でお客さんのところとか東住吉にいる社長のところに届け物したりしてたんです。

 

 

本町→動物園前、新今宮→平野のルートで行って帰ってきたんですけど、

新今宮から動物園前で乗り換えミスってあいりんの方に出ちゃって1回落ち込んで。

 

JRの高架に沿って歩いたら動物園前着くかなおもて歩いてたらJRじゃなくて南海の高架下やって2回目落ち込んで。

 

やっと地下鉄見つけて本町着いて、お客さん先の住所をマップ見ながら行ったのに全くなくて、結果お客さんに電話したら全く違う場所で30分くらい四ツ橋ぐるぐるして3回目落ち込んで。

 

 

四ツ橋ぐるぐるのときは、ほんま自分何してるんや?って一瞬思ったんですけど

冷静になっても、何してるんや?って思いました。

 

 

 

 

あいりんの方に出た時は一旦落ち着け、自分。と思っていたのですが、

ウシジマくんの従業員みたいな人に出くわしたときのわたしの挙動不審さは多分、ジミーちゃんでした。

 

 

見事生還し、フルマラソン完走くらい汗だらだらかきながら帰ってきて、

「わたし・・・生きてる・・・」って感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さ。

 

わたしが通年に渡ってなんだかんだ掲げてる目標が「事業部やそれ以外とのコミュニケーションをとる」ということですが、

 

なんとなく話すようにはしてるものの、まだ何考えてるかわからないと言われることが多々あるので今日は自己紹介をしたいとおもいます。

 

 

 

急やなと思いますが、とりあえずしてみますね。

 

 

名前:おおはし

出身地:香川県

血液型:情熱のB型

身長:がんばって四捨五入して160㎝

体重:大幅に切捨てして40㎏

 

趣味:寝る、食べる、音楽を聴く、おいしいご飯屋さんを調べる

特技:人見知り

休日の過ごし方:寝る、料理(ポイント上げとこ)

 

すきな歌手:never young beach、yogee new waves

すきな食べ物:きゅうり、豆腐、餃子、にんにく、サーモン、お寿司、ネギタン塩、フライドポテト、生ハム、豚バラ、豚汁

すきな芸人:ミキ、ダブルヒガシ、ロングコートダディ

 

きらいな食べ物:貝、きのこ、グロイ系のやつ、異国系の料理

きらいなもの:早起き、勉強

 

 

 

 

おわり。

ちょっと真面目に答えちゃったな~。

 

 

 

 

え!?!?きゅうりすきなん??!?!?とか

わたしも餃子すき!!!!という方がいましたら是非お話ししましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんわたしがデリアシーのないあほ、ということだけはみんな知ってると思いますので、

最近観た映画とか音楽、おいしかったご飯とかおもしろい芸人さんとかの話が出来ればうれCです。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます<m(__)m>