干物のつぶやき

こんなやつでも楽しく生きている。

桃子の部屋 part2

こんにちは。

 

 

 

 

先日更新したブログ・・・

 

もしかしてこれ見れるの自分だけの非公開ブログ書いてるんかな?って思うほどの反応でした。

おろろ??ってなりました。

 

 

 

でも自己満ブログなのでわたしの普段話さない独り言を話せるだけOKです。

 

ありがとうございますっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

最近いきなり寒くなりましたね。

 

暖房とヒートテックはまだ我慢しようと思ってましたが、無理でした。

昨日暖房デビューしました。ヒートテックはまだいけます。

 

 

 

 

先々週くらいからダイエットを始めたのですが、誓ったその日にラーメン食べました。

意志弱めです。

でも心意気だけはすごいです。

田中みな実並に腹筋してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は無駄遣い芸人大橋の、家の中の買わなくて良かったものランキングの発表part2を行います。

 

 

前よりはちょっとスケールは劣ってますが、ちゃんと無駄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

4位

f:id:omchix:20191202223109j:image

北海道で買った熊のマグネット

見つけた時はかわいいとおもって買いましたが、冷蔵庫に貼るだけ。その他用途なし。必要なし。

 

f:id:omchix:20191202223106j:image

こんな立体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位

f:id:omchix:20191202223211j:image

ソウルで買ったキーホルダー

かわいいと思って買い、初めは鍵に付けてましたが、鍵が5kgぐらいになって手首が痛かったので取ってから机に放置です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

f:id:omchix:20191202223231j:image

コストコで買ったスープカレー

これはトゥアンさん行き確定です。

食べたかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

 

f:id:omchix:20191202223310j:image

ススキのドライフラワー

 

やはり!

 

冷静に考えなくても一番無駄。

最近は窓の近くに置いていたので、風が吹くたびに抜けたススキが家の中に舞います。

幻想的☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャオで配信しているM-1の準々決勝のダブルヒガシと金属バットのネタが面白すぎて、みんなもみてみてください。

 

 

 

ほな、です。