干物のつぶやき

こんなやつでも楽しく生きている。

2018-01-01から1年間の記事一覧

1年おしまい。

酔ったら口数多くなったりノリがよくなるの必ず次の日自分キモくて後悔する死にて、の最中です。 みなさま1年間お疲れ様でした。 あんなに長く感じていた1年が25歳の今では一瞬に感じます。 昔タモリさんが時間が早く過ぎるということは年を取った証拠と言っ…

物欲

今まで11時半には絶対寝ていたのに最近12時まで起きているので毎日寝不足です。 もうすぐクリスマス('ω')ノ 1年の中でクリスマスの時期が一番好きです。 この前買い物に行ってきました。 年末年始は実家帰ったりとかなにかとお金がかかるってことは分かって…

脳内

最近の頭のなか。 ・獣になれない私たちってそれぞれ幸せなれるんかな。。 ・机の上って殺菌とかきっと多いんやろな。 ・今日夜何の本読もかな。 ・ヒートテックって着たら暑いねんなあ。 ・明日遊ぶ約束してたけど結局ほんまに遊ぶんかな。 ・年末実家帰る…

ももログ

4回目。 12月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。 年末感が全くない中、週末の引きこもりゴロゴロを生きがいに過ごしています。 最近大阪マラソンに出る為に父親が大阪に来ていて、走っている間に父ちゃんの荷物をホテルへ移動しなければいけないとい…

発掘名人

第3回目。 最近寒くなってきましたね。 いかがお過ごしでしょうか? 冬大好きなわたしはまだヒートテックも着ずウキウキしてます。 ただ起きるのが辛すぎて朝のテンションはやばめです。大阪の方すみません。 通常のテンションになるのが17時くらいです。大…

桃子の部屋

第2回目のブログです。 いまだに沖縄終わりにひいた風邪が治っておらず、なんならまたぶり返してきた感あります。 私が席を外している時の60%はトイレに鼻をかみに行っています。 (残りの28%は手洗うだけ、残りの12%は本当のトイレ) わたしのトイレ事情は置…

すいません。

すいません。こんなブログ作って。 経緯を説明しますと、10月からの評価項目の1個(クリエイティブ項目かな?)を考えている時に石井さんに業務部の人を笑顔にすることをやれば?例えばブログとか。って言われて。 なんかおもろそうやなとおもって始めること…