干物のつぶやき

こんなやつでも楽しく生きている。

2019年おしまい。

1年が早すぎて早すぎてもうすごいことなってます。

 

 

去年の年末に書いたブログで

「酔ったら口数多くなったりノリがよくなるの必ず次の日自分キモくて後悔する死にて、の最中です。」

と書いたのですが、今年も上記の模様。

 

 

 

 

 

みなさま1年間お疲れ様でした。

 

 

 

今年はどんな年でしたか?

 

わたしは平凡で、楽しく過ごせました。

 

夜ご飯何食べよっかな~と考えながら仕事から帰って、1時間録画していたテレビを見て、1時間お風呂に入って、1時間携帯を触って、11時に寝る。

 

そのローテーションが一番幸せということを改めて実感した1年となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、年末恒例(過去1回開催)、業務部について書いていこうかなと思います!

 

 

業務部が出来て2年ちょっととなりました。

 

 

 

テンションも低く、業務中は鬼静かなわたしを静かに見守って頂き、

優しく接してくださるみなさまにはとても感謝しています。

 

(でも最近朝のテンションはちょっと高くなったかなと思っています・・・そんなですか?)

 

 

 

そんなわたしももう業務部では若手ではなくなり中堅になりつつありますが

これからもがんばりますのでよろしくおねがいいたしますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで皆様に感謝の気持ちを込めまして一言お送りさせて頂きます。

心して聞け。

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃん。

むっちゃん、今年もこんなブログをやってます。

知ってましたか?

まえやんに対する態度が異常にきついむっちゃん。

かわいそうなのでもっと優しくしてあげてください。

むっちゃんの髪が奇抜やからわたしの髪、あんま目立たんでいいわ~思てた次の日に暗く染めてきましたね。

ちょっと悩みました。

もう一度フライアウェイしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

野崎さん。

今年は新しいあだ名を与えてあげれず本当に残念です。

でもいつもわたしのイジリに付き合ってくださり本当にありがたいし

唯一いじれる先輩なのでいろいろ助かりますっ!

今年はどんな年でしたか?

身長が4センチ縮んだと言われていましたが、わたしはアレ嘘だと思っています。

4センチも縮むわけないやんと心では思っていましたが言い出せませんでした。

2020年は正直になりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

手島さん。

毎日ひとりで仕事してて偉いな~とおもいつつ、SCがんばれ~と心から思っています。

最近引っ越ししたと小耳にはさみました。(本当は盗み聞き)

千葉生活いかがですか?楽しいですか?

わたしも人生で一度は関東に住んでみたいと思いますが、

やっぱ怖いな・・・と思い諦めました!!

いいな~千葉。

ディズニー近いですか?

 

 

 

 

 

 

 

河原林さん。

去年、黒い人間やと思うっていうたのがなんとなく当たっているとおもった2019年。

もっとブラックになろう。その調子や。

彼氏さんと7年?

7年てどんな感じですか?

一回マジな恋の話を聞いてみたいと思うけど、多分わたしのひねくれが発動して「ほかの人とも会いたい!」とか言うてまいそうやから

わたしがもうちょっと大人になってから飲みにいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

佐久間さん。

なんだかんだ話しやすい佐久間さん。

入ってきたときはギャルすぎてビビッていたものの、やっぱギャルは人見知りなくて楽やなと思いました。

佐久間さんと河原林さんとの朝のゆるっとした時間が楽しくて、最近ちょっと早く家を出ています。

話していることはクソげすい話ですが、朝から話すからそれでわたしのテンションが上がって最近朝からテンションが高いんや、とこれを打ってる今気づきました。

今後もげすくいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

福山さん。

今年はあまり音楽の話が出来ず寂しかったです。

どんなことがあっても落ち着いて、感情を崩さず他人に接せれる福山さんを見ていると

ほんとにすごいな~と思うし、見習わないとな~と思います。

最近朝の時間に心理テストが多いので男性はつまらなそうやな~と思っていますが

わたしは心理テストが大好きなので、すいません!!続けさせてもらいます!!

 

 

 

 

 

 

 

大谷さん。

大谷さんに彼氏おらん意味わからんと思い続けて早1年。

ほんまはいるんちゃうか?と疑って半年。

実際のところは・・・?

わたしは頭がちょっと弱いので、「業務改善!10%削減!」とか言われても自分の力量で何とかしようと考えてたけど(頭が本当に弱い)、

大谷さんの柔軟な考えに、そういうことか!と何回も思い、助けられ、今期の評価面談で初めて1とれました!!!!!!

うれC。

本当に感謝感激です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

石井さん。

酒が入ればずかずか言えるのに、酒がなければわたしは石井さんと話すことができません。なので鬼硬い文書になります。

最近、いろいろなことがあって自分の業務とか対応に自信がなかったのですが、この前の評価面談でいろいろ言って頂き、ちょっとだけ自信がカムバックしました。

ありがとうございます。

いつも心の中で、業務中の石井さんってなんであんな怖いん?!って思ってますが、

多分石井さんからしてもわたしの無表情は怖いのかなとちょっと思いました。

口角上げてタレ目になるよう顔いじってきます!

 

 

 

 

 

 

 

ももち。

1年おつかれさま♡

自分には激アマなももち♡

来年も激アマでいこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの2020年の目標!

・本を読む

・コミュ能力を身に着ける

・貯金をする

・彼氏つくる

・1週間に1回掃除機をかける

 

 

みなさんの目標もお聞かせください。(12月31日 23:59締切!)

※送ってこなかった人の家にだけ雪が降ります。

 

 

 

 

 

 

来年も1年がんばりましょうね。

いやなことや、だるぅ。と思うこといっぱいあると思いますが、そんなときにはベランダに行ってのんびりしましょう。コーヒーとか買いに行きましょう。

 

 

 

みなさまに幸あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの最近の撮った写真や、保存した画像です。

 

f:id:omchix:20191226215727j:image
f:id:omchix:20191226215518j:image

f:id:omchix:20191226215616j:image
f:id:omchix:20191226215613j:image