干物のつぶやき

こんなやつでも楽しく生きている。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年おしまい。

1年が早すぎて早すぎてもうすごいことなってます。 去年の年末に書いたブログで 「酔ったら口数多くなったりノリがよくなるの必ず次の日自分キモくて後悔する死にて、の最中です。」 と書いたのですが、今年も上記の模様。 みなさま1年間お疲れ様でした。 今…

桃子の部屋 part2

こんにちは。 先日更新したブログ・・・ もしかしてこれ見れるの自分だけの非公開ブログ書いてるんかな?って思うほどの反応でした。 おろろ??ってなりました。 でも自己満ブログなのでわたしの普段話さない独り言を話せるだけOKです。 ありがとうございます…

お願いしますっ!

やぁ!大橋だヨ! またまたチャレンジ項目でブログをやることになりました。 目標内容は「ブログを週1で更新、最低2人にコメントをもらう」というもの。 (現在11月、目標をきめたの10月) みなさん、すみません。 巻き込んでしまいました。 「いいね」、「…

河原林さん

何書こうかな~とブログを開いて、最近あったことを考えて、絞り出して、なんもないやん・・・と落ち込む大橋。 最近のうれしいことを叫びます。 みんなーーーもう秋やでーーーーーーーーーーーーー!!!!!! うれしくなってちょっと長袖とか着ちゃったりし…

香川のおすすめスポット

お盆、長らくお休みありがとうございました。 毎日朝早くに親に起こされ、やっぱ一人暮らしは最高だなあとおもいました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 すみません。ぬるっと戻ってきました。 チャレンジ項目なににしよう・・・委員会・・・?・・・全然思いつかへんなあ。 …

2019年、はじまり。

さてさて。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 お正月は実家に帰りました。 甥っ子(5か月)がかわいすぎて、わたしがママだよ~と言い聞かせながら抱っこし、キャリーの中に甥っ子(5か月)が入るスペースを作りましたが、…