干物のつぶやき

こんなやつでも楽しく生きている。

2019年、はじまり。

さてさて。

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

お正月は実家に帰りました。

甥っ子(5か月)がかわいすぎて、わたしがママだよ~と言い聞かせながら抱っこし、キャリーの中に甥っ子(5か月)が入るスペースを作りましたが、連れて帰ることが出来ませんでした。

 

 

 

その後親戚のこどもにも会いましたが、やっぱりぷくぷくしててかわいいなあと思い、はやく自分もこども欲しいなあとおもいましたが、

イカイカン、その前に好きな人を作って、その人とくっついて、その後結婚っていう手順を踏まなあかんねや・・・と絶望中なう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま年末に目標ありがとうございました。

 

 

評価面談の目標を考えるときに大谷さんに「私目標とか考えるのほんまに苦手なんですよね」と言ったら

 

「年末人に目標言え言うてたやん」と言われました。

 

 

 

 

 

そういうとこよ。ももこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに続けてほしいと言って頂けたこと、うそでもとてもうれしくホコホコします。

わたしも気分転換として書くのが楽しかったので、自己満ではありますが今後も続けていければと思います【・∞・】ぼのちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の楽しみは毎日家に帰ってから見る笑ってはいけないです。

 

いま方正のツタンカーメンまで見たのですが、方正がおもろすぎてひとりで爆笑してました。ひとりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近わたしの業務が予想外にバタバタしていて、わたしは暇キャラで通っていたので妙に恥ずかしく仕事してます。

 

ちょっとバタバタさせてもうてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、おそらくいままでのブログの中で一番内容がミジンコレベルだったのではないでしょうか。

 

 

やっと週末です。

明日出勤の方はすいません。

 

 

 

 

 

 

 

火曜日のわたしの顔はきっと死んでいるでしょう!

 

週末楽しめ~【・∞・】ぼのちゃん