干物のつぶやき

こんなやつでも楽しく生きている。

すいません。

すいません。こんなブログ作って。

 

 

 経緯を説明しますと、10月からの評価項目の1個(クリエイティブ項目かな?)を考えている時に石井さんに業務部の人を笑顔にすることをやれば?例えばブログとか。って言われて。

 

なんかおもろそうやなとおもって始めることにしました。

 

ですが、

 

 

 

話題がない。

 

 

 

多分業務部の方は分かると思いますが、明らか人見知りのコミュニケーション能力は鳥以下。

 

自分で話題を作ることが何よりも苦手です。

 

ですが、評価項目として決まったことなので半強制的にブログはやりますが、ホントに内容はレタスの栄養並みにないので、仕事の合間に疲れたな、なんか息抜きしよ・・くらいの感じで見て頂けると助かります。

 

 

 

 

まず、最近あった出来事。

 

 

 

髪を切ったことをほめてもらえる機会が最近あり、その中の一人が春木さんでした。

 

「大橋、髪切って正解やな」と言われたので、

「でもこの髪型はモテないですよね~」って何気なく返すと

 

 

 

 

 

「髪あるとき、モテた?」

 

 

 

 

 

 

モテたことないっす!髪関係なかったっす!

 

 

 

 

って思たけど、絶対春木さんだけには言われたくない。

絶対私よりモテへん人に言われたくない。

 

低レベルの戦いって思った人だれ?

明日席にカメムシ置いといてやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばりましょうね。

私は週末家の模様替えを行います。(モテてる風女子)