干物のつぶやき

こんなやつでも楽しく生きている。

1年おしまい。

酔ったら口数多くなったりノリがよくなるの必ず次の日自分キモくて後悔する死にて、の最中です。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま1年間お疲れ様でした。 

 

 

 

あんなに長く感じていた1年が25歳の今では一瞬に感じます。

タモリさんが時間が早く過ぎるということは年を取った証拠と言ってました。

1日で出来ていたことが2日かけないとできなくなり、1週間でできていたことが2週間かけないと出来ないからとのこと。

うむむむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、給湯室で前田くんに春木さんの悪口を言っていたら、後から春木さんがトイレにいたことがわかりました。。。

 

 

 

 

春木さん大好きでした。悪口言ってすいません。

年明け私がいなくても気にせずみなさんはお仕事してくださいね。

 お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【・∞・】ぼのぼの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は業務部について書いていこうかなと思います。

 

 

 

 

業務部が出来てから1年とちょっとになりました。

 

それまでわたしだけ席が離れていたことや人見知りなこともあり多分近づくなオーラをもりもり出していたわたしですが、今ではこんなに仲良くして頂き感謝感謝です。

 

わたしのテンションが低いときは放っておいて頂き、またか。くらいのテンションでいてくれること本当に助かっています。

 

泣くほど腹が立つことがあれば楽しいこともあって、本気で仕事に行きたくないこともあれば、ファンキーな夢を見て脳が冴えて月曜日なのにテンションが高い日もあり、

いろんな毎日だったなあ、と懐かしく思います。

 

新人の気持ちでいたのに入社して2年ちょい経っていることに驚きつつも、

これからも末っ子キャラでがんばります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで皆様に感謝の気持ちを込めまして一言お送りさせて頂きます。

心して聞け。

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃん。

むっちゃん、わたしはこんなブログをやらせてもらってます。

業務部どうですか?野崎さんの下はしんどくないですか?

今は慣れない業務でしんどいし不安だと思いますががんばれ!としか私は言えない!!!!!!

でも肩ひじ張らず自分のペースでいけ!むっさにあ!

前を向けばいつでも死んだ目であくびをしているやつがいるぞ!

野崎さんにイラついたときはすぐ言ってね!わたしがぼこぼこにするよ!

 

 

 

 

たかまっちゃん。

毎日オツカレサマデス。

わたしがいうのもアレですが、たかまっちゃんの電話に出た時のうわずった高い声、

いつもなんかおもしろくて気になります。

机の汚さがわたしと同じくらいで変に安心感があります。

雨の時に履いてくるレインブーツ、あれはほんとに雨を防げますか?

気になります。教えてください。

よっ!唯一のオフィスカジュアル担当!

 

 

 

 

手島さん

So. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ、です。
So baby please ただ hurry back home、です。(テルマ

普段は全く話す機会がないですが、会った時やLINEでたまーにやりとりさせて頂いた時はルンルンします。

でもわたしが、銀魂を観に行ったのは吉沢亮目当てとLINEでいったとき、それ以降返信がこなかったこと、今でも若干根に持ってます。

返信待っています。

 

 

 

 

野崎さん。

アキラや忍、かまじいなど、いつもいじらせて頂き本当にありがとうございます。

いじり甲斐があり本当に最高です。

この前の飲み会で打った頭はその後いかがですか?

店の空調からもいじられてましたね。

野崎さんの電話の声は本当に驚くべき小ささです。

多分相手さんは聞こえてないと思います。

今後、もっと大きい声で電話して頂けると幸いです。

 

 

 

 

佐久間さん

この人はしゃべってないと死ぬんか?って何回思ったか。

初めて見た時「うわ、ギャルやん、怖いって。人見知りにギャルはあかんて。」とおもっていましたが、

いまでもその思いは変わらず、相変わらずギャルですね。

でも気分の上がり下がりがなくいつも楽しそうに仕事をしているところ、本当に尊敬しています。

わたしは基本、月曜日から金曜の昼までテンションが低く無口なので。

わたしには静かな声で話掛けてください。

 

 

 

 

河原林さん

多分作った笑顔やとわたしは思っている。

内はもっと黒い人間やと思いたい。

あんなはじける笑顔で内面も気が利きすぎていい奴とかわたしは信じてないからな!!!!!

現実はそう甘くないからな!!!!

そしてもっとフランクに接してください。。。

ちゃんと話しかけられるとわたしもちゃんとしなあかんかな?とおもってあまり話できずにいます。。。

河原林さんに自分の引き出しの中見られたら多分唾履かれるくらい汚いので片づけてもらえますか?

いつでも席で待ってます。♡

 

 

 

 

長谷川

どう?元気にやってる?

LINEworksの存在、覚えてる?

絶対開いていないやろ?

お子、元気?

暴れてる?

この前、石井さんが長谷川の席に座って、「モニター斜めやん、ようこんなんで仕事できたな」って言うてたよ。

多分斜めになってること、気づいてなかったやろ?

 

 

 

 

福山さん

すきです。

その安定感とやさしさ、空気感だいすきです。トトロみたいです。

実はあんまり話したことがないので福山さんから話しかけてもらえた時、おッ♡ってなります。

ちょっといらってしたとき福山さんみたら落ち着きます。

この前イスの背もたれ取れた時私も笑いたかったです。

でも朝やったのでテンションの低さの方が勝ってしまいました。。。反省してます。

大好きということに免じて許してください。

これからもわたしのトトロでいてください。

 

 

 

 

大谷さん

何かと話すことが多かった大谷さん。

独特の空気感の大谷さん。

いつもほんわかした空気で周りの人を包んでいる感じ、本当にすごいなあと思います。

わたしのイライラ話をいつもきいて頂き本当に感謝してます。

カットモデルの翌日木村カエラのような髪型になり、前と雰囲気もまた変わりましたね。

よっ!アイフィールドのモテ担当!

 

 

 

 

石井さん

いつもいつもこんな私の対応をありがとうございます。

多分何を考えているのかが分からず誰よりも厄介でめんどくさいと思いますが、

気持ちを汲み取って頂き本当に感謝しています。

石井さんに道を説明しているとき西と東が分かってないようで少しイラっとしてしまいました。すいません。

御堂筋がど真ん中にあるのになんでこんな簡単なことが分かれへんねんと思いました。

わたしでもわかるぞとおもいました。すいません。

キーボードのエンター押すとき強すぎやねんっていつも思ってます。すいません。

もっと優しくエンターを押してあげてください。エンターの気持ち考えてあげてください。

って書きましたが、すべてのキーボード押すとき強かったです。(12/28 18時現在)

 

 

 

 

 ももち。

1年お疲れ自分♡

君はいつでも無愛想だったね。女は愛嬌と言っているお母さんが悲しむよ。

来年は愛嬌満点のレディーになれるようがんばれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ここで皆様の目標を聞かせて頂きたい!!!

LINEworksで待ってます♡(12月31日 21時締切)

※送ってこなかった人にはあけましておめでとうと言ってあげません。

 

ちなみにわたしの目標は

人見知りを克服し、人目を気にし、死んだ目をしない。

お酒は考えて飲み悪酔いをせず、休日家から出るようにする。

 ・貯金をする

・考えて買い物をする

・・本を読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も1年がんばりましょうね。

いやなことや、だるぅ。と思うこといっぱいあると思いますが、そんなときにはベランダに行ってのんびりしましょう。コーヒーとか買いに行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に幸あれ~( ^ω^)